千葉県市川市に誰もが卓球を楽しめるような憩いの場所を作りたい!【松飛台卓球スタジオ】

皆さま初めまして、松飛台卓球スタジオ代表 北原述と申します。

私は地元の千葉県で高校生まで卓球を続け、卓球の推薦を頂き大学に進学し、卒業後は神奈川・東京の卓球場でコーチや店長として働いてきました。
まさに卓球に生かされてきた人生です。

そんな卓球に、そして自分の地元である千葉県に恩返しをするため、いつか千葉県で卓球場を開けないかと思っておりました。

現在、新型コロナウイルスの影響によって卓球ができる場所はかなり限られてしまっており、公共施設などで安心して卓球ができるようになるのは、まだまだ先になるのではと予想されています。

「こんな状況だが、やっぱり大好きな卓球がしたい」という方々の要望にどうにかして応えるべく、この度6/13(土)に卓球場をOPENすることを決定致しました。

【松飛台卓球スタジオ】
〒272-0801 千葉県市川市大町122−74


北総鉄道北総線「松飛台駅」から徒歩3分という好立地に加えて、冷暖房も完備した完全個室卓球場になります。
完全個室になりますので、他の人の目を機にすることなく、まだ卓球をやったことのない初心者の方から上級者まで、全ての方に卓球というスポーツの楽しさ・素晴らしさを伝えられるような場所にしていきたいと考えております。

松飛台卓球スタジオは、完全個室であるため密集のリスクを避けて卓球をする事ができ、また換気・消毒なども徹底する事でコロナ感染のリスクをできる限り排除して営業する予定です。

千葉・東京近隣の皆さまが中心になってしまうかとは思われますが、卓球の楽しみを取り戻す事ができるよう尽くして参りますので、是非ご協力をお願い致します。

なお、今回のクラウドファンディングで頂いた支援金に関しては、全て松飛台卓球スタジオの運営資金に充てさせて頂きます。
ご利用頂く皆さまにご満足頂けるよう、全力を尽くしていく所存です。
どうぞよろしくお願い致します。

卓球場HP:http://tt-matsuhidai.com/
お問い合わせ:kitahara@los-provide.com

現在の支援金額

4,000 円

1%
目標:300,000 円

支援者

3人

残り時間

終了済み

このプロジェクトは目標金額の達成有無にかかわらず、支援者がプロジェクトに支援を申し込んだ時点でプロジェクトの成立(売買契約の成立)となります。

500 円

支援者:2人

配送方法:メール

【お礼のメッセージ】
松飛台卓球スタジオスタッフよりお礼のメッセージをお送り致します。
加えて、来店可能な方はレッスン1回5分延長
※会計時にこちらから送らせて頂いたメールを確認させて頂きます。

3,000 円

支援者:1人

配送方法:メール

【企業様向け広告掲載】
松飛台卓球スタジオサイト内の特設ページに支援者としてお名前・バナー等を掲載させて頂きます。
※特設ページの公開期間は半年間になります。
※バナーの大きさ・位置は指定できません。

3,500 円

支援者:0人

配送方法:対面

【1レッスン無料券(60分)】
松飛台卓球スタジオで使える1レッスン(60分)分の無料券です。

※差額がある場合は直接お支払い頂く形となります。